またーり更新ほのぼの(?)絵日記


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年も!うらすげいぶ!


約半年振りです、有丸です
色々絵は描いてはいたのですがアップするには至らず、どうせなら更新用に使えばよかった!とちょっと後悔
しかしながら生存報告もかねて、今年もエイプリルうらすげいぶ!よろしくお願いします
2012-04-01 : すげいぶその他 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

エイプリルURA-SUGEIBU!

pon_20110401011618.jpg
難しい事は言えませんが、被災者の皆様、超ガンバってください!
私も元気とか与えられるほどの力を持っていませんが、絵を描き続けることでホンのマイクロほどの元気でも提供できたらなって思います
2011-04-01 : すげいぶその他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

シラバッ!


お久しぶりです
同人やらすげいぶやら進めたいのですが現在修羅場状態で描きたいものが描けなひぃ!。・゚・(ノД`)・゚・。
いえ、お仕事があるのはいいことなんですけどね!

とりあえず生きていました、その報告だけでも

PS.新PCを組み立てました
あまりの速さに驚愕する毎日を送ってます

では!
2010-11-03 : すげいぶその他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うらすげいぶ

ura_20090401191506.jpg
もはやどこがエイプリルフールなのかわからないネタですが裏なんですきっと
このクオリティなら話もサクサク進むんでしょうね…いっそこの路線で行くか!(行くな!
PS.最初更新した時から若干ネタの内容が変化してるのは、前ネタを見た人と私だけの秘密ンデュー☆
2009-04-01 : すげいぶその他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

石がで…た?



石が出たようで一つ気が楽になりました
とりあえずまだお仕事は継続中ですので更新用に軽く一枚
多分こんな子は本編には出ません(何!
ただ出演依頼が多ければ…何かの役にでも

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

2007-12-03 : すげいぶその他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

プロフィール

有丸

Author:有丸
KOTOKOのリズムでネタをコトコト煮込んでいます
お仕事の依頼・メッセの登録その他は下のメアドの☆を@に変更して送信お願いいたします(広告防止のためにGIF画像を使用してます)


ホットメール

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

